散って美しいのは桜だけ

クレジットカード会社から利用明細が来ました。
OH!
16万?!
…なぬーーーー!!

よくよく見ると、居酒屋などで大勢で飲んだときの支払いを
何回か代表して払ったのが結構あるので、そのぶんが大きいらしい。

もちろんその時は現金でみんなからお金を徴収してるので
私の財源はあまり痛まないはずだったのが…
その現金を財布に入れっぱなしにしてたわけで。

というわけで、これって実は、
盗まれた財布に入ってたのは届け出た4万円どころの話じゃなかったような??
かなーーーりの額が財布に蓄積されてた模様…。

ああもうあたしゃ泣けてくるよ。
盗んだやつ!頼むから返してくれ!!
板橋区の環七付近に住んでるアンタらだよ!アンタら!

これ、損失として所得から控除できないのかなぁ…。