ノンアルコール依存症

梅雨の季節のはずがよいお天気が続きますね。
このままの天気で、月末に恒例の「梅雨明け宣言!」とかされても微妙ですね。
いまむー大好きなモーなんとかのメンバーが
「私卒業します!」
とか言ってるくらい微妙です。何を卒業するというのか。
卒業できないまま消えていったチェなんとかっ娘の立場はなんなのか。

てな話はどうでもよいのはいつものことなんですが。

通院時に頭痛がひどくて眠れないと訴えてたんですが
こないだ対処療法として睡眠薬を処方してくれました。
これで安らかな眠りが訪れる! できればもう目覚ましたくないんですけど。

とか晴れやかな気分で服用して床についたんですが…
トロトロとしてくるのだが頭が痛い!!
んでちょっとぼんやり意識が戻るのだがやはり強制スリープモードが継続されるので
早い話、頭は起きてるのに体は寝てる状態。
すなわち、金縛りまくりなんですよ、エエ。

昔から金縛り体質だったんですが、もう毎晩金縛りの祭典2004ってかんじで。
つ、つらいっす。

かといって次回の診察はちょっと先。
勝手に服用を止めちゃいけない類の薬らしいんで
しばらくは我慢しないと。

ああ…。
そのうち幽体離脱とかできたらまたご報告します。

そうそう、なぜタイトルがノンアルコールなんちゃらなのか!?
それはお酒と一緒に服用してはマズい薬らしいので
気分だけでもと近所のとう○ゅうでノンアルコールビールコーナーを物色したのですね。
ちなみに長野にもあるのが謎だ。とう○ゅう。伊豆はまだわかるとして。

エントリーはキリンのなんとか、ドイツ製?のクラウなんとか、コカコーラのなんとか。

結果。
キリンのが一番ましっぽいです。
炭酸麦汁ってかんじですね。薄めたバドワイザーみたいなもんだと思えばなんとか。

クラウなんとかは、一応ビールにかなり近い風味なのですが、後味がまずい。
なんかこう、鉄サビを飲んでる気分。
マニアックな話だと、塩橋を作る時ホースで吸い上げるのに失敗したときのアレなかんじ。

コカコーラのは…

これ、麦茶にファンタオレンジ混ぜましたの間違いじゃないの?!