文明開化の音が鳴りまくり

mydq2004-06-13

いまむーが新車を自慢がてら遊びにきたので、
おふろの国に行ってまいりました。

早い話健康ランドみたいなとこなんですが、なかなかよいですなぁ。
日替わりの薬草風呂があるのですが、
ちょうど神経や呼吸器系炎症に効くという事でざんぶりと満喫しておきました。

ただ、やはりこういう体ですので、
2〜3回ほど立ちくらみで意識が危なかったのが注意ですなぁ…。

それにしても、あいかわらず男湯に姉ちゃんが掃除しにくるのはやめて欲しい…。
もうお婿にいけないべ。

そうそう、名物もちもっちーずも食してまいりました(写真)。
あいかわらずの絶妙な食感がまたよし。

てな話はわりとどうでもよくて、信号待ちしてたときのことです。
隣のレーンの車のおやじが、なにやら頭をブラシで叩いてる。
うお!信号待ちの合間も地道に育毛プラン絶賛稼働中ですか!
とか感心してみていたら、
青信号になって車をスタートさせても片手運転で頭部への刺激を継続しまくり!
携帯しながらの次にあぶないですよ!おじさん!

とか、頭髪関連のネタを書いているとなぜか命の危険を感じるのでこのへんで。