おひさしい

ゆうべは姉夫婦たちが来ていて、しこたま飲んでました。
結果、朝から二日酔いで寝てたのですが、函館からATSさんが東京に出てきてるっていうので渋谷で夜お会いすることに。


何食べましょうかって事になって、まあぶらぶらセンター街を歩いてたんですけど、結局いつものげんかやへ。
それなりに食べて2人で4000円くらいだからほんと安いよね。
注文するとき、しおだれとコショウがありますってDQNぽい店員に聞かれたので、しおだれでって何回も言ってるのに、こしょうですか? とか聞き返されて、ほんと困った。
他にあまり客もいないし暇つぶしにいかにもモテなさそうな私をからかったか、普段電車内ででけえヘッドホンでガンガン大音量でHIPHOPとか聞いてて難聴になってたかのどっちかだと思う。


わりと早めに食べ終えたので、歌のうまいATSさんの美声でも聴かせてもらおうと歌広へ。
携帯のメールクーポンがどう検索しても今月分届いてなくて、メルマガでいいっすかって聞いたらOKだったので良かった。昔はダメだった。
1時間半って言ったのになぜか2時間って伝票に書いてあって萎えたけど、ちゃんと時間ぶんだけの会計になって良かった。
ATSさんは相変わらず下品な替え歌をしてくれて、大いに盛り上がりました。
俺たちヘビードーテーション!!


歌広出たら、なんかギャルカフェとかいう店の勧誘に声かけられたけど、私みたいなキモオタがギャルなんかに興味示すわけないじゃないですか。
あいつらほんと分かってないですよ。
これ見て思いついたんですけど、ナンパカフェとかどうですかね。
1時間1000円くらいで入店すると、15分以内にイケメン店員が駅前で女の子ナンパしてきてくれて連れてきてくれるの。
まあ私自身はそんなコンプレックス産業を利用する気はないですが、商売女なんていやだ! 素人の女の子と飲みたい! って人にはすごく需要があるんじゃないでしょうか。
私が1000万円くらい持ってたら起業してた。


ATSさんは朝4時起きだったとのことで、さっさと解散。
大変お疲れ様でした。


うんこしたくなったので南口の公衆トイレ行ったら、近藤さんが捨ててありました。
ここでは何回かおっさんに声かけられたりしてるので、ああ、やっぱり・・・って思いました。