わたしなんか20枚

ドラクエ大会やったよ。
マイミクのNZMさんとNMさんとSMKさんで。
SMKさんが遅れていらっしゃるって言うので、NZMさんとNMさんと3人で先にお昼を食べる事に。


NMさんがメガネスーツ喫茶とやらに行こうっていうので延々と歩いて行ったんですよ。
やっと見つけたら、なんか今は浴衣期間とか看板に書いてある。
よく読んでみると、スーツは着てません、メガネはつけてませんとか意味不明。
スーツ着てないのはともかく、なんでメガネまで拒否するのだ。
それじゃただのイケメン喫茶じゃねえか。
劣等感で憤死しかねないので、こりゃ2人押し込んだら1人だけその辺のラーメン屋にでも行こう…と思ってたら、2人もメガネスーツじゃなければどうでもよくなったらしく、他の店に行く事に。


しばらく近辺をウロウロして、暑いからよかろうと目に入ったつけ麺屋に入る事に。
麺屋武蔵二天とかいうとこ。
つけ麺食べたけど、まあ普通。
つけ麺で感動するのに出会った事無いなあ。
後でSMKさんに聞いたら、ここは天ぷらが有名だったみたい。
せめて天ぷらつきのにすればよかった。


その後、どこでドラクエやんべかねって相談して、とりあえずファミレスでよくね? って事で、サイゼリアに行ってみる。
90分で追い出すよって張り紙がしてあってげんなりして退散。
ジョナサンに行ってみる。
やっぱり90分で追い出す上に、ご丁寧にゲーム禁止って張り紙がしてあって乾いた笑いが起こる。
仕方ないので歌広に行く事に。


歌広の部屋ですれちがい通信にしたとたん、知らない人がすれちがいして笑った。誰かつけっぱで歌ってるんだろうな。
途中からSMKさんも合流して、4人でちまちまプレイ。
やっぱりみんなでやると面白いね!
途中、NZMさんが不慮の用事でお帰りになって残念だったけど、結局最後までは4時間くらいいたのかな。
大変お疲れ様でした。



スーツ男子