ブラックジャックにマジよろしく

あまりこういう事はいいたかないが、
医者ってそんなにも偉いんですか。

「腫れてますね。どうしたいですか?」

え。
そりゃ痛いのをなんとかしてほしいです。

「なんともならんです」

そこをなんとか。

「あなたの場合は専門用語専門用語どうせわからないでしょ?」

いえ分かってるけど分からないふりすればいいんですか?

「手術とかウダウダウダウダお互い面倒だしウダウダウダウダ」

別に方法なんてなんでもいいから、結論をどうぞ。

「(沈黙ためいき沈黙沈黙ためいき)」

・・・じゃー痛み止めだけください。
終了。
って○日分だけ?! 次の診察予約なし?!

すいませんね、保険点数低い患者が診察時間引き延ばして。

肉肉野菜野菜肉野菜