ピュアな不純物

mydq2004-07-04

東京湾は果てしなく…

汚い。

お台場的には観光地としていいのか、あれわ。
いやダメでもどうにもならないのだろうけど。
カーボンファイバーでお掃除計画とかないのかな。

それにしても一瞬、血の池地獄を航行されてる気分だった。
でも楽しいけどさ。水上バス。
デジカメ忘れたのが悔やまれる。

しかしまぁ、なんか、こう、微妙な組み合わせなんだろうなあ。
つうか、お互いマイペース。
お互い相手には何の目的もなし。

ただただ淡々と。

片方は寝る。寝る。
片方は解説のお姉さんと化学トークをする。

うむ、とりあえず燃料電池はウチでも作れそうだ。
セル化が難しそうだけど。そのうち東急ハンズで色々物色するべ。
写真撮らせてもらえばよかったなあ。
いや、装置のね。お姉さんじゃないよ。

しかしアシモはよく動くなぁ。
中にミニモニでも入ってるんじゃないかしら。
ってミニモニってなに? 今度いまむーに聞いてみるか。
小倉優子ってなに? 今度いまむーに聞いてみたら逆切れされた。謎だ。

10年以上ぶりの立体映画に感動しつつ、
この利害関係のみで成り立つツアーに次はあるのかいな。