どばどば

MRNNさんが八王子で飲み会を開くというので、お邪魔してきました。
まあいわゆる野良オフみたいなんだけど、結論から言うとイケメンばかりたくさんいてびびった。完全にアウェイだった。
誰かが、MRNNさん目当てに男がたくさん集まったとか言ってたけど、その通りだと心の中で同意した。
ちなみにMRNNさんにはちゃんと彼氏がいる、残念でした!
イケメン以外にも、MRNNさんがいるからと安心していらした女性も。


行く途中、慌てて乗り込んだ横浜線が、橋本止まりという。
なんか横浜線使う時、このパターン多い気がする。
橋本で八王子行きを待っていたら、急にえらいどしゃぶりが! びびった。
八王子についたらやんでたので良かった!


1次会は地元の大衆居酒屋的なでした。
酒飲みが集結って感じで、おつまみがあまり減らなかったので、ひたすらおつまみ食べてた。
たまたま隣に座った女の子が大分出身だというので、私も本籍は大分なんすよって声かけたけど、まあ普通にすぐスルーされたね。
きもいから1メートル以上離れて座って下さいって言われた。


2次会はカラオケ。
イケメンたちはリア充ソングばかり歌ってましたが、私は空気を読まずアニソンばかり歌ってた。
そのうち終電が過ぎてしまい、オールコースへ。
なんかヒソヒソ話してると思ったら、イケメンたちが次々と女性と消えていく。え、君たち初対面じゃなかったの。さすがイケメンすげえ。
私は朝まで歌いまくって大満足!


大変お疲れ様でした。