ふしめ

いつも愛用している秋葉原ひよこ家が12周年ということで、行ってきました。
厳密には明日が12周年記念日なんですが、今日行ってもなんか特典がもらえるそうなので。
NGさんも土浦とかいう未開の地から来てくださいました。


いきなり電車が人身事故で止まってしまい遅刻してしまった・・・。
NGさんには汚いものを見るような目で見られました。
電車に飛び込んだやつは電車じゃなくて私にフライング土下座して欲しいです。


ひよこ家では記念品としてお箸をもらいました!
とてもかわいい一品です!
からあげカレーを食べました、うます。


その後、リアル集会所とかいうところへ。
まあ私いっこうにモンハン上達しませんからね、ベテランハンターのNGさんが手取り足取り教えてくれるというので。
実際手取り足取り教えてもらって、だいぶ色々わかってきました!
ありがたや。
とりあえずこれからは大樽爆弾Gをたくさん作って持って行こうと心に決めました。
モンハンはやはり気心が知れた人とやるのが楽しいね!


夜に天狗で飲んで解散。
大変お疲れ様でした。


モンスターハンター4 ハンターパック

モンスターハンター4 ハンターパック
価格:19,600円(税込、送料別)