おとまり

今日はなんか下姉の子供の保育園で夏祭りをやるっていうんで、家族総出で行く予定だったんです。
そしたら、上姉の旦那さんから飲みに行こうぜって誘われたので吉祥寺まで行ってきました。
だって自分の子供でもないのに、ガキどもが踊り狂ったりしてるの見ててもうるさいだけでつまんないじゃん。


夕方ついたら、義兄のお友達の方も一緒で、3人でまずは寿司屋へ。
久しぶりのシースーですよ!
まぐろ人だから期待してなかったけど、えんがわの刺しがすごくうまくて再評価した。


2軒目はなんか普通の居酒屋へ。
まあこのお二人飲むわ飲むわ。
すげーな。


3軒目のカラオケ屋でも飲みまくり。
1人で最初ウーロン茶とか頼んでたら、いやおかしいだろみたいな空気で、結局がぶがぶ飲まされた。


でもこういうのいいね、なんていうか、先輩にかわいがられる後輩って立場が私的に一番落ち着くんですよ。
男3人でバカ騒ぎできて楽しかったです。


夜は義兄宅に泊めてもらって、次の朝というか昼に帰宅。
駅前のラーメン屋に入ってみたら、くそまずくてワロタ。
これでもつぶれないんだろうから吉祥寺は客のパイがでかいんだろうなあ。