おひさざもと

今日は母と祖母が旅行に出てて1人ぼっちなんです。
まあ要するに留守番です。
JRさんがせっかく誘ってくれたのに遊びに行けない。


と思ったら、JRさんが地元まで来てくださいました! 素敵!


大喜びで夕方に合流してのどをまずは冷やかしに。
地元のぼろいカラオケ屋行ったら、昔Lavcaとかいう謎の機種しかなかったような店だったのに、いつ間にかJOYSOUNDのF1が入ってた!
最新機種ですよ!
スゲー!
でも、でもね、携帯の電波が入らなくて、せっかくのスマホ連携が使えませんでした残念。


夜ご飯は焼き鳥屋へ!
私のお気に入りの店なんです。
ネットの噂でオーナーが変わって味も落ちたとか書いてあって、まあ確かに・・・的なのはあったけど、平均的ではあるので満足でした。
ただしチョリソー辛すぎわろた。


大変お疲れ様でした!