あっというま

NKMMさんがまた東京にいらしたというのでお会いしてきました。
NMさんも来たので自動的に池袋です。
池袋厨め!


お昼食おうぜって事で、久しぶりに無敵家へ。
相変わらず行列できてて20分くらい並んだけど、まあここは本当にうまい部類だからね、仕方ない。
こってり系のを頼んだけどうまかった!!
もう少し安ければなおいいんだが・・・。

NKMMさんは大阪にすぐ帰るので1時間ほどそばにあったカラ館でのどを冷やかす。
初めてJOYSOUNDの最新機種にあたったけど、スマホから演奏中止できるのがいいですね。


NKMMさんが帰った後、NMさんが猫カフェに行きたそうな事を言ってたので2人でどうですかって誘おうと思ったら、声かける隙を与えずどっか消えてった。
大変お疲れ様でした。


渋谷の台湾マッサージでも行こうと思ったけど、なんかもう雨でめんどくさいのでさっさと帰宅。
下姉夫婦が来てたので、夜は早めの母の日ということでお寿司でした、満足!