ふさふさ

母が父の入院してる病院に行くというので、ついていきました。
出かけるとき、庭にまだ雪が綺麗に残ってたのでダイブしてみたら、手をすりむきました。我ながらバカだと思いました。


お見舞いするにはマスクをしないといけないのですが、マスクすると息するたびに眼鏡が曇るんですよね・・・。
これどうにかならないのかね。
父はまだしんどそうでした。


せっかく新横浜に来たので、ラーメン博物館へ。
本当は先の連休中に来たかったんです。
好きだった大砲ラーメンが閉店してしまうので。
間に合いませんでした残念。
今日はこむらさきに行きましたが、まあこれでも十分おいしいですけどね。
持ち帰り用の大砲ラーメンを買いましたが、こういうのってちゃんと本物と同じ味になってるんですかね?


3DS、病院の中歩いてるだけでどんどんすれ違えました。
多分暇な入院患者さんがたくさん持ち込んでるんだろうなあ。