ぶりっこ

今日も今日とて病院です。


お昼はマック行きました。
デミグラチーズグラコロを食べましたがおいしかったです。小麦粉の塊うめえ!
ちょっと時間が無かったのでのんびり飲み物を飲む気分でもなかったので、シャカシャカチキンと単品で頼んだんですが、なんか特に何も言わずともお水をつけてくれました。
こないだ買って持ち帰った高いバーガーが安いのに変化してたのに憤ったものですが、全てを許そう・・・。


帰りになんとなくコジマへ。
先日の仕事の打ち合わせで渋谷のファミレスを使ったわけですが、PCでネットしようとスマホWiMAXをONにしたんですが、なんと電波が1ミリも入らなかったんですよ。
一番窓際の席だったのに、天下の渋谷でこのありさまですよ。せっかくの高速通信も電波が入らないのでは意味が無い・・・。
この店は打ち合わせで良く使うので、今後もテザリングが使えないのは困ります。いや、正確には使えるけど3Gじゃ規制が恐ろしいです。
そんなわけで帰り道にあるコジマの携帯売り場にやって来たのだ。
ふと見ると陳列棚に1台のスマホが座っていた。
ウホッ! いい端末・・・
そう思っていると、突然その端末は僕の見ている前で画面のロックをはずし始めたのだ…!
「かわないか。」
まあホイホイ買いませんが、やっぱLTEはえーな、建物の中でも感度ビンビンだなとか感心することしきり。
店員が寄ってきて今は何をお使いですか言うので、うわ君口臭いな〜ってマジで言ってやりたかったのを我慢して、あ、ARROWSですフヒョとか回答したら、ARROWSッスかwww電池持ちませんよねwwwとか鼻で笑われた。ちくしょう。


帰りに薬局寄ったんです。
たぶん金曜は上姉のとこに行くので、義兄にしこたま飲まされると思うんですよ。
これはこないだ二日酔いに効くと聞いたヘパリーゼを試すチャンスだと思い置いてあるか聞いてみたら、それはないけどもっと効くやつがありますよとか言ってそこらでは売ってないのを薦めてくれた。
630円で5回分とのことなので、それなら毎回ウコン飲むより安いじゃんと思って購入。
効くと良いな!