はるばる

今日は、長野から東京にいらしてるMさんとお会いする約束だったんですよ。MKMKさんも一緒に。
久しぶりなので楽しみにしてたんですが、まあ普通に風邪ひいてて出かける気力も無く、泣く泣くお断りしたんです。


ウンウン寝てたらメールが来て、なんかMさんが誕生日プレゼントを用意してくださってるから、私の家の近くまで届けて下さるっていうんですよ。
それでも、えー無理ッスって言ってたら、じゃあ宅急便で送るとかそんな話になってしまったので、それは申し訳ないので近くの街まで出かけてきました。
こんな田舎にまで寄り道させて申し訳なかった。


待ち合わせ場所に行ったらとりあえずまだちょっと早かったんですが、急にウンコしたくなったのでデパートまで用を足しに行ったんですよ。
そしたら、なんか待ち合わせ場所で既に私を発見してたらしく、あいつなんで急にどっかいっちゃうの的な感じだったみたいです。
ウンコだったんですすみません。
先にファミレスに入っててもらう事に。


無事出すもの出してメールを見たら、なんかタケコプターつけてますって書いてあるから、なんの事かと思いつつファミレス入ったら、本当にタケコプターつけた2人組がいて吹き出しました。
藤子不二雄ミュージアムに行ってきたみたいなんです。
私のぶんもタケコプター買ってくれてて、2人からの誕生日プレゼントという事でいただきました。ありがとうございました。
その場で開封して私もつけろと脅迫されたので、回りがプギャーみたいな顔してるのもいとわずに装着しました。
その瞬間、空を自由に飛べると思いましたが、たぶん風邪のせいです。
他に、Mさんにお手製のクッキーをいただきました。後日食べましたがとてもおいしかったです。手書きのカードつきで涙が出ました。


小一時間ほどでお別れ。
大変お疲れ様でした。


そういやEMとかいうビッチとも会う約束してたような気がしたけど、まあ性病を空気感染でうつされるだけだったろうしいいか。