はーれむ

ピザ食いてえピザ食いてえって叫んでたら、RKSTさんが一緒に行って下さるというので出かけてきました。
渋谷です。
文句も言わず池袋を超えて渋谷まで来てくださるRKSTさんは本当に素晴らしい、千葉のどっかに住んでる小娘は見習うべき。
まあ池袋にもシェーキーズはあるけど、いつつぶれてもおかしくない渋谷店を応援したいんです。


朝早起きして気合いを入れてたのですが、二度寝&うんこでぎりぎりに出る事になってしまい、ぎりぎりに到着しました。
遅刻はしてないはずですが待たせたのは申し訳なかった。
5分前の精神を思い出すべきです。


まあ食べましたね、食べまくりましたね、ブヒブヒ言いながら食べました。
洪水で村に閉じ込められて飢えて死にそうなところを救出されて牛肉を与えられた杜甫のごとく食べまくりましたよ。
腹一杯で杜甫みたいにそのまま死にそうになりました。
今回はお好み焼き風のやつとわさびのにありつけず残念。


RKSTさんが好みの男性のタイプとして、自分の殻にこもってる感じで他人を遠ざけ、でも来る者は阻まずみたいな独特な人が好きっていうので、それまさに俺じゃんってまあ例によってアピールしてたんですが、今回もお前は全然違うと却下されました。
結局顔かよ! 顔面差別反対!
とかやってたら、RKSTさんとこに連絡が入って、お友達のMMKさんと会う事になるとの事。
じゃあ私は退散して足つぼでも行こうかと思ったけど、今足の裏のイボを治療中でして、そこを押されたら死ぬほど痛い、こりゃどうすんべ、秋葉原まで出かけてひよこ家にでも行くかとか考えてたら、しゅうさんも一緒にどうぞというのですよ。
女2人男1人なんて無理ゲーすぎる、これは確実に死亡フラグだと思い逃げる気満々でしたが、よくよく聞くとMMKさんはいつだったかRKSTさんに眼鏡男子ズを紹介したときにいらしてた方で、見た目だけなら一番可愛い人だったので思い直して大喜びでOK牧場しました。


MMKさんと合流して、ジョナサンへ。
ここのジョナサン超久しぶりだわ。昔よくもてない人オフ会に使ってました。懐かしい思い出の場所です。
そんな場所に比率だけならハーレムな状態で来れるなんて、私も成長したもんだと自分を褒めてあげました。
傍目から見たら私もリア充の仲間入りです。


ぶっちゃけ眼鏡男子の会の時のことは酔っ払ってほとんど覚えてなかったので、MMKさんとも初対面みたいな気分だったんですが、まあ見た目のイメージと全然違いました。
性格はRKSTさんのクローンみたいな人でした。
2人でしきりに私を処女厨認定したがるので、それは違う、つきあってもいないのに簡単に股をひらくようなビッチはお断りなだけですという事を力説したんだけど、むしろ世間ではセクロスなんてお食事のデザートみたいなもんだという事を逆に力説され、さすが本物のリア充は違うと感心すると共に、世界に絶望しました。
私は生まれるべき時代を間違えた。


そんなピュアなしゅうさんに良い人がいるよとMMKさんが誰かを紹介してくださるというのですよ。
私がアニオタだと独白してカラオケに一緒に行けるようなおにゃのこが欲しいみたいな話をしてたんですが、声優の卵の可愛い声の子がいるよというのですよ。
これは私もお礼に誰かを紹介するべきだと奮い立ち、どんな人が好みかと聞いたら、がたいが良い人とのこと。
そういやこないだご一緒したJRさんはガテン系でたくましい体だったなあと思い、顔もかっこいいしちょうど良いと提案してみましたが、まあブサメンの知り合いにイケメンなんて本当にはいるわけないと思われたのでしょう、遠回しに辞退されました。


良い時間になったので解散。
大変お疲れ様でした。