絶唱

カラオケ行きたい! アニソン歌いたい! って叫んでたら、マイミクのTGさんがつきあってもいいっすよって声かけてくださったので、行ってきました。
こないだのJNKさんに続き、またもや初めてお目にかかる方です。
13時待ち合わせだったんですけど、前日夜遅くまで仕事してたので、寝坊して気がついたら12時過ぎてて慌てて出かけました。
地元で良かった。
そう、TGさんは偶然にもけっこうご近所さんだったんです。


とりあえずお昼でも食べましょうと、おいおいのレストラン街へ。
ラケルがあるのを見て、オムレツ専門店っておもしろそうとおっしゃるのでそこにする事に。
色々とお話できて良かった。
私が興奮してコップの水を倒しても笑ってスルーしてくださるとても良い方でした。


いよいよ本番のカラオケへ。カラ鉄です。
会員証を自慢げに提示したら、期限切れてますとか言われて凹んだ。


TGさんは一般人だと思ってたんで、アニソン歌ってもいいよと言われてはいたけど、まあそれなりに自粛しようと思ってました。
ましたら。
なんかJAMとかガンガン歌ってました。しかもすごい上手い。カッケー!!
最初は当たり障り無く入れてた私も、これ遠慮する事ないんじゃね? って事で、いかにもオタオタしいのを入れまくり。
結局4時間いました。
こんなに歌い続けたの何年ぶりかしらって感じです。


とても楽しかったです!
大変お疲れ様でした。