まんかい

今日も今日とて病院です。
なんか郵便物の準備してたら出かけるのが遅れてしまった。
仕方なくタクシーで病院へ。


担当してくださってる先生の所属が変わるので、カウンセリングは今日でおしまいなんです。
他の先生にしてもらったりする手段もあったんだけど、今さら感があるのと、まあ最近は気分的には落ち着いてるほうだと思うので、とりあえずなしにして様子を見る事になりました。


病院の中庭には河津桜が見事に満開でした。
昔、満開製作所ってありましたよね。
X68ユーザーでは無かった私も、でんくらは楽しみに読んでいたものです。
今の電脳少年は何を愛読してるんだろう。
まあ全然関係ない話です。


帰りに区役所に寄って手続きをしようとしました。
なんとまだ手続き期間ではありませんとか言われて終わった。
バス代損した・・・。


NEX-7は相変わらず調子良いです。
厳密に言えば、例の水準器が傾いてる欠陥が私のにも存在してるけど、水準器がずれるのは右下にした時で、私は縦撮りする時は左下派なので、まあ修理に出さなくてもいいやみたいな。
タムロンB011の写りも大変よろしい。
またどこか撮影しに行きたいです。
20日は休日だと知らずに仕事してたけど、上野動物園が無料だったらしいね。
動物撮りに行けば良かった。