ウィンドウ

今日も今日とて病院です。


下姉の子が健康診断という事で姉が休みをとったので、一緒にお昼ご飯となった。
近所の中華料理屋に行って台湾ラーメンとかいうの食べたけど、まあまあでした。
まあ普通の中華肉そば。


病院の帰りにコジマに寄りました。
今、一眼のα65とミラーレスのNEX-7が気になってるんで触ってきた。
α65はやはりα55に比べると少々大きいなあという印象。
標準ズームレンズつけた状態なら、思ったほどは重くなかった。
でも望遠ズームだとやはり重たいなあ。
手がプルプル震えて最大望遠だとなかなか手ぶれが収まらなかった。
それに比べてNEX-7は、やはり小さくて軽いね。
操作性もNEX-5とは段違い。ダイアルが多いので、下手すればα65より操作性はいいかも。
ただ、本体がこぶりなので、EVFを覗きながらダイアルを回すのはちょっとやりづらいかな。
心はNEX-7に傾いています。


薬局寄るの忘れた。