そこつ

すっかり忘れてました。
先週、病院に行った帰り、薬局に寄るのをすっかり忘れてた。
帰りのバスで寝てたせいもあったかもしれない。
薬は大地震の影響で、1週間分多くもらってたので大丈夫でした。
そんなわけで取りに行く事に。


薬局に行って、ペコペコ謝って薬をいただきました。
良かった。
処方箋は本当は期限があるわけだけど、当日に処方箋をFAXで送っておいたのが良かったみたい。


これだけで帰るのも悔しいので、お昼ご飯がてら、またココイチへ。
チーズカレー頼んでみた。
前回、お米がやわらかくてがっかりしたんだけど、今日は問題ないレベルでした。
大好きなチーズ入りとあいまって、大変おいしくいただきました。
ココイチは食べはじめの時の独特の辛さがいいね!


帰ったら、こないだ注文したIS05用のラスタバナナTPUソフトカバーが届いた。色なしのやつです。
装着感はばつぐん、手触りも大変よろしい。
ただ、側面のボタンを押すのにすごい堅いのがちょっとね・・・。
おかげでかなり力を込めないと電源が入りません。握力が鍛えられそうです。
液晶保護シートもついてきたんだけど、これはハズレ。指の滑りが悪すぎ。
別の保護シートを購入しようか思案中です。