誕生日

今日は誕生日です。
もうこの年になるとなんの感慨もない。


でもまあ、仕事したくないなーって気分だったので、渋谷にでもいって、回転寿司かラーメン食べに行こうと思ったんです。
そしたら、なんか親に留守番しろみたいな事言われたので断念。
最初はごろごろしてたけど、すぐに飽きて、仕事始めた。
締め切り近いしね!


夜ご飯はピザでした。
宅配ピザです。
前誰かに聞いて、ドミノ・ピザ楽天で頼むとポイントがつくっていうから、今回初めて利用したんだけど。
よく考えたら、ドミノ・ピザって本家サイトで注文すると、5%引きなんだよね。
さらに変なゲームをクリアすると特典があるんだよね。
楽天は2%ポイント+ポテトだけ。
なんという情弱な私。
きっと注文を受けた店員は失笑してたと思う。
でもまあ、親のお金で買って私のポイントが増えるんだから、結果的には悪くないのか。
親不孝だけど誕生日だからいいよね!


宅配ピザは正直冷たくてあまりおいしくなかった。
やっぱりピザはシェーキーズがいいや。
いや、ドミノ・ピザの名誉のために書くと、届いた時点では確かに熱々だったと思う。
うちはなんかこういう時に限って段取りが悪いので、色々食事の準備をしてるうちに冷めちゃった。
熱いうちに食べようよって言ってるのに、母はまだなんか作ってるし、祖母は掃除始めるし。父は寝てるし。
意味が分からない。


自分へのプレゼントに、ウォークマン注文してあるんです。
NW-A856です。ホワイトです。清潔な色です。
せっかくソニーストアで買ったので、なんかレーザー加工してもらいました。
波模様と名前が入ってるはずです。
12日に届くんだよね、楽しみ!
シリコンカバーとか買おうか迷ってる。