りっちっち

こないだ工事費見積もりとってもらったエアコンを買いに、また母親と渋谷に来た午後。
買うもの買ってすぐに終了。
母はエアコンが来るまでの間、ファンヒーター買って過ごそうとか行ってったけど、無駄遣いはいけないと主張したら諦めた。
私が言うなってね。


母と別れて適当にぶらぶらした後、新宿へ。
友人といだんと、といだん関係の知り合いのUさんと3人で飲みに行った。


最初行こうとしてた串カツの店は1時間待ちとか言われたので、諦めて別の店へ。
Uさんがカード会社のコンシェルジュサービスとかいうのを利用して、紹介された別の店へ。


ここも串カツの店なんだけど、なんともすごい店でした。
おまかせコースを頼んだら、いきなり和牛が出てきたやべえ。
その後も、うまい串ばかり出てきて驚愕。
フォアグラとかすごい久しぶりに食べた。


いい気分で会計したら、なんか1人1万円近くて2度驚愕した。
一瞬固まったら、Uさんがなんとおごってくれて3度驚愕した。
本当にごちそうさまでした。
なんか恩返ししないとな…。何ができるかな。


2軒目にバーに行って、軽く飲む。
というか私はトマトジュースとか最高に空気読めてなかったね!
ここはといだんと2人で出させてもらう。


楽しかった。
大変お疲れさまでした。