はずれ

今日も今日とて病院です。
遅刻もせず平和に終わりました。


帰りにマックに寄る。
今さあ、LLセット買うと商品を模したストラップがもらえるんですよ。
頼んださ!


わくわくしながら開けてみたら、リンゴパイでした。
微妙・・・。
ハンバーガー系がいいなあ。
また来よう。


あ、そうそう、マックでもしゃもしゃしてたら、店員のお姉さんがやってきて、え? 食ってるのに追い出すの? とか思ってたら、試供品とかでマックチキンくれた。
まあまあおいしかった。
でも私はケンタのほうがいいなあ。


IS01、はじめて外部電源使いました。
エネループのやつ。
けっこうエネループ側が熱くなってびっくりした。
電池すぐへたらないといいなあ・・・。


こないだ作ったIS01用のアプリ、あんなしけたもんでも、今50人くらいインストールしてくれてるみたい。
ありがたい限りです。
AndroLibとかの検索にひっかかるようになればもう少し知名度が上がるような気がするんだけど、全然掲載されないのよね。
あれどういう仕組みで更新してるんだろ。
試しにメンバー登録してみたけど、自薦の項目とか特にないし。