あとおい

今日、IS01の兄弟機のSH-10Bが発売なんですよね。
docomoステーションに見に行こうかと思ってたけど、欲しくなったらまずいのでやめといた。
ていうかね、3Gで通信するときさ、速度的にやっぱり不満があるんですよ。
docomoなら速いのかなあみたいな。


あとSH-10Bはストラップホールがあるのがすごくうらやましい!!
電車の中で立って使ってると、揺れるときにたまに落としそうになるのが怖いんですよね。
それを思い始めたらどうにもならなくなったので、夕方薬局行ったついでに近所の100円ショップで長めのストラップ買ってきた。
ストラップの紐のとこを分解して、IS01のヒンジのとこに通してみました。
なかなか良いできばえ。これなら文句ないわ。


夜、ベッドの脇にものを落としたんだけど、暗くて見えやしない。
そういえばIS01のカメラのフラッシュってAPIが特殊だったなあと思って、特に何も考えずにライトアプリを作ってみた。
仕事以外でアプリ作るの初めて。


コーディング自体は1時間もしないで完成。
画像作ったりするのに時間かかった。
仕事だったらデザイナーさんがやってくれるからなあ。


色々手続きしてマーケットに登録して、ほくほくしてたら、何のことは無い、IS01で検索したら、全く同じ機能のアプリが既に存在した。
意味なさすぎ。
まあAdMobを使ってみる練習になったからいいかあ。
使ってやるぜって人がおられたら、IS01からマーケットでIS01ライトで検索してみてください。