IS01用の動画変換

IS01でとりあえず再生できる動画の作り方をメモ。
私が使っているのはMediaCoderってやつ。
http://www.mediacoderhq.com/
フリーソフトながらCUDAに対応してるし(うちのVAIOはドライバが古いからだめだった)、64bit版もあるので、それなりに速いと思われる。
ただし設定が面倒です。


とりあえず、H.264/AACのMP4ファイルなら再生できるようです。
ただし、プロファイルはBaselineで、Levelは3.0までみたいです。
MediaCoderだと、エンコードエンジンによってはデフォルト値が4.0になってるので注意です。
とりあえず私が常用するであろう設定画面を晒しておくので参考にしてくだされ。



ビットレートはもっと落とした方が良いかも・・・。



Pictureのところは多少好きにいじっても大丈夫だと思います。