たらふく

すごい欲求が押し寄せてきたので、渋谷に友人といだんを呼びつけました。
ピザが食べたかったんです。
シェーキーズに行こうぜ、みたいな。


その前に、一応仕事がらみで、本屋さんへ。
まあまあこれなら良さそうなものを見つけて、電話で社長におねだりして、領収書で切って良いっていう事で堂々と買ってきた。
書籍を実店舗で買うなんてどのくらいぶりだろ・・・。


シェーキーズではもうひたすら食べたね。
今日は私すごかったよ。
いつもはといだんのほうがたくさん食べるんだけど、今日は私の方が絶対多く食べてた。
20ピースくらいは食べたな!
圧倒的じゃないか、我が軍は・・・。
カレーも飲んだよ!


後ろの席のJKがすごいバカ騒ぎしててすごく気になった。
ピザ食べるのにどんだけハイですか。なんかジュースにやばいもん混ぜてるんじゃないの、みたいなくらいの絶叫ぶり。
帰りにチラッと顔を見てみたら、すごく失礼な話なんだけど、ちょっと制服着てるというだけでハァハァするのはいい加減慎もうと反省した。
しかも明らかに1人は2人席ぶんの幅をとってた。
といだんはといだんで、鶏ガラみたいに細い足のおなごがいたって興奮してた。
私はわずかにむっちりしてるくらいが好きです。


その後喫茶店に入って雑談して、のどを冷やかして解散。
大変お疲れ様でした。
相変わらず宮益坂歌広のエレベータの中臭いのはどうにかならないのかな。


IS01ですけど、結局音楽プレーヤーとしても使ってます。
秋になればウォークマンの新機種が出ると思うと、今買うのもなんかもったいない気がしてね・・・。
たまに曲が止まってしまうのはどうにかならないのかなあ。


帰って、こないだ録画しといた世紀末オカルト学院なるアニメを見てみた。
おお、おもしろいよ・・・。
地デジでアニメ見るとすごい綺麗だな!
ここ数年アニメなんて見てなかったけど、来週も見ます。