もうもう

今日の夜は渋谷で焼き肉でした。
マイミクさんとかを呼んでみたら、USDさんとMKZさん、NKMMさん、TINさん、MKさんが来てくださいました。
まあ牛角ですけどおいしかったです。


その後、日比谷バーに場所を移してまったり。
実に堪能しました。
またみんなでうまいもの食いたいですな!


帰りに久しぶりに博多天神に寄ってラーメン食べた。
これもうまかった。


IS01を音楽プレーヤーにして歩いてみたけど、やはり専用機には到底かないません。
音量調節とかいちいち開いてやるの面倒。
やっぱりちゃんとしたウォークマンが欲しいなあ。
新製品はいつ出るんだろ。
買ってすぐ新製品出ると悔しいからなあ。