おまけ

今マックでバリューセットのLLを頼むともれなくコーラグラスがもらえるというのでお昼に買いに行ってきた。
前回の時ももらったんだけどなかなか物が良かったので。
本当は1人で行って食べようと思ってたら、母が牛肉じゃないなら全員分買ってきていいと言うので、チキンタツタえびフィレオを買って2つゲットした。
ただ、6色あるわりには色がだぶってしまった…。
もっとばらけておいて欲しい。


夕方、母に誘われてサーティワンアイスクリームへ。
今特定のメニューを頼むと、スヌーピーのストラップがもらえるわけです。
母はスヌキチですからね。
これまた2つゲットして、2つとも母に持ってかれた。


そのまま髪を切りに行ったのだが、短くされすぎた…。
最悪。



コカ・コーラグラス