製造器

色々あってマイミクのNKMMさんとSTさんと遊んできました。
渋谷です。
最近池袋ばっかだったからな。


最近の渋谷は大変クリーンです。
昔は路上で私にはよく理解できないトランプを売ってた恐い外人がそこかしこにいたりしましたが、今は外人さんがいても善良な観光客とかショップ店員ぽい感じの人ばかりですから。
池袋西口とは違うんです。
DQNもあんま見かけなくなったし。どこに消えたんだ?


お昼過ぎに集まって、久々にピザ食べる事に。
シェーキーズですよ。
毎週月曜あたりと雨の日にメルマガが届くたんびに行きたくなるんですけど、なかなか行く機会がなかったんですよね。
ていうかメルマガは池袋店のだし。
渋谷店のを選択したくても存在しないんですよね。系列店からハブにされてるっぽい。いじめじゃないの?


ついてみたら、日曜だってのにあんま混んでいなかった。
もうピザ食べ放題とか流行ってないのかな…。
のんびり食べれて良かったですけど、つぶれないか心配だ。つぶれたら困る。
今日は控えめに食べておきました。
あいかわらずカレーは飲み物です。
NKMMさんから富山のおみやげにおせんべいをいただきました。ありがとうございました。


その後、例によってのどをひやかしにカラ館へ。
ピザで腹一杯だってのに、サービスですとかいってポテトチップスが出たときは内心どうしようかと思ってたけど、終わる頃にはなくなってて良かった。
あれ多分カラムーチョだよね。
カラムーチョはポテチ型じゃなくて、初登場した時の短冊形が好きなんだけど、近所では全然見かけないんだよね。売れないのかな。


その後、少しお茶をしてSTさんと別れて、もう少しお茶をして解散。
大変お疲れ様でした。


帰りの電車で、友人わんわんを見かけたので手を振ってみたらガンシカトされた。
明らかにこっちに気がついてる風なのに華麗にスルーしやがるのね。
そんなに他人のふりしたくなるような格好してるかなあと確認してみたけど、一応ちゃんとしてるし…。
このままでは私はいきなり車内で手を振り出す変な人なので、しつこく声をかけてみたらやっと反応してこっちに来た。
そしたら、どなたですかだって。
双子の弟さんでした。すいませんでした。似すぎ。



★まとめ買い★ コイケヤ カラムーチョスティックタイプ ホットチリ味 117g ×12個【イー...