困った

たまにはストレートなタイトルつけたみた。
だって本当に困った。

ゆうべ、冷蔵庫が壊れたって話したじゃないですか。
冷凍室のぶぶんが。
朝起きたら、今度は冷蔵室までぬるくて、冷凍室はやや冷えなんですよ。
意味が、分からない。
いったんコンセント入れなおしたのが悪かったのか!?

冷凍室に冷蔵室のもの入れちゃうかとか考えましたが、
冷凍室がいつの間にか復活したら困るのでやめました。

仕方ないので、修理を呼ぶか新しいのを買うか親と相談してたんですが、
結局新しいの買う事にしました。

どれにするか考え中。
冷蔵庫なんて何をポイントに買えばいいのかちっとも分かりません。
とりあえずサイズは今のより同じくらいか小さいので、
容積は同じかでかいやつってのは決まってるんですけどね。

旅行前に買って全然食べてなかったカルピスアイスバーマルチは、
別の2階の冷凍庫に放り込んでおいたら、なんか復活した。
良かった。
マルチおいしいよマルチ。


1197ー173 マルチ耳/FREE