雨が降ったら3割引

祖母の誕生日がこないだの木曜日だったんですね。
そのお祝いを今日することに。
まあささやかに近所の回転寿司屋に行ったのです。
ただし回転寿司といっても、一皿105円均一とかチンケなとこではありませぬ。
もう少しゴージャスなとこです。十分庶民むけの店ではありますが。

お寿司はひさびさなので食べまくりました!!
大変おいしゅうございました。
大トロが1皿に3つも乗ってたのでラッキーだった。500円なり。

これからも祖母には長生きして欲しいよ。

家に帰ってからは、ずいぶん前に録画した世にも奇妙な物語見てました。
なんかストーリーがありきたりに感じてしまうのは、
私がつまらない人間になってしまったのだろうか・・・。