ひふみよ

今日は外出なのです。
友人といだんと遊ぶのです。

いったん家に帰って家族からの頼まれごとを片付けてたら、2時間も遅刻してしまった。
正直申し訳なさ過ぎ。

そしてまあ、堕落したものを腹につめこみましてね。
なごやかに過ごしてたんですが。
隣のテーブルがいわゆるDQNでしてね。
食べ放題のピザで山を作って遊んでた。
もちろん食べないでそのままにして帰って行った。
食べ物で遊ぶ上に粗末にするやつはほんと軽蔑します。
連中に近々悪い事が起きますように!

まあそのあとはおきまりのパターンでカロリーを消費して解散となったわけですが。
なんかどこでもアクエリオンの曲が流れてて笑ったw

帰り道、目の前をバカップルがいちゃいちゃ歩いてて大変鬱になった。