オスピペット

朝早くから近所の内科行ってきました。

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20070817
で受けたエコー検査の結果を聞きに行ったわけです。

脂肪肝だってさ!!
終わった。
もう、おいしい物を食べてお酒を飲む生活とはおさらばです。
いや別に普段そういう生活をしてるわけじゃないですが。
実家だからいたって健康的すぎる食生活です。

あと胆嚢にポリープがあるんだってさ!!
まあ悪性ではないので放置してていいそうです。

とりあえず体重を減らしましょうだって。
BMI肥満ぎりぎりですから!
エアロバイクでもこぐかねえ。
ぶら下がり健康器もどっかあったと思うんだけどどこいったんだろ。

ところで、うちはハイテクに疎い家族ばかりなので、未だにVHSのビデオデッキが活躍してるんです。
リビングのはもう10年くらい使ってたんですが、ついに壊れた模様です。
ビデオテープを入れると、異音と共におしゃかにしてくれます。
もう2本もだめにしてしまった。
ひどすぎる。

そんなわけで、今日親がとうきゅうの電化製品売り場でビデオデッキのパンフレットもらってきました。
見てみたら、最近はもうHDDレコーダー一色なんですね。
せっかくだから奮発していいのを買って欲しいです。
しかし、ビデオデッキが地デジ対応でもテレビはぼろっちいので高画質の恩恵にはあずかれませんな。
いっそのことテレビもフルスペックハイビジョンにようこそとかしないかな。
しないな。

それよりさあ、GREEがなぜかザウルスのブラウザからはログインできないのね。
mixiはできるんだけど。表示は超崩れるけど。
仕方なく携帯でぴこぴこやってたら、1日でパケット代1000円ぶんくらい使ってしまった。
一応定額プランだからパケ死はしないけど、上限額払うのも今の自分には厳しいっす。
あとこれまで3日くらい電池もってたのが、1日ですぐ無くなった。
Webはけっこう電池食うのね。まあずっと通信しっぱなしだから当然か。