地団駄ボーズ

今日も今日とて病院なのです。
寝坊せずにちゃんと電車とバスで行ったよ!

電車とバスといえば、毎回駅でみかける電車とバスの博物館が気になる。
入りたい!
でもいい年した大人が一人で入ると警邏中の鉄道警察に職務質問されそうだ・・・。
誰か子供貸して子供。

まあそんなわけで家に帰ってアホみたいにハリーポッター見てたわけなんですが。
本編よりその前にやってた撮影所案内とかのほうがおもしろかった。
豪勢なスタジオですな!
最新の映画見に行きたいなあ。
でもいい年した大人が1人で入るとキネマ紳士に誰何されそうだ・・・。
言ってて意味わからないけど。

とりあえず近所のとうきゅうで100円アイス5個398円でせしめてきた。