PKは心臓に悪い

実はきのうから月曜まで、母が韓国に旅行なんですね。
オモニのつば入りキムチとか食べてこなければいいニダ!

そんなわけで、ごはんを自分で作らなければいけないなあとか思ってたら、
上姉がごはん作りに泊まりに来てくれました。
GJ!

私もちゃんとお手伝いしましたよ!
冷やし中華だったんでもともとやることないんですが。
もやしの根切りが面倒すぎ。

お義兄さんも来るかなと思ってたら、ゆうべ前後不覚になるまで飲んで帰ってきたそうです。
普段からえらい酒飲みだと思ってたけど、さすがだ。

私はまだまだ禁酒続行です。

Delphi2007がようやく届いたんですけど。
なんかしょっぱなからエラー出ててかなりへこみ気味。
愛用してたDelForEx(コード整形ツール)も動かないし。
まあ一応Vista対応のソフト作れるようになったのでよしとしますか。