ビスタ犬

えらい雨の中、買ってまいりましたニューノート。
PCね。ジャポニカではない。

FMV BIBLO MG70Wね。
メモリは贅沢に4GBをふんだんに搭載させてみました。
どうせ3GBちょっとしか認識しないけど。
追加のOfficeとかも買って結構散財してしまった。

ビックカメラで買ったんですが、さくらやのポイントカード間違って出してしまった。
店員間違いなくキレてた気がする。
すごく気まずかったです。

ちょろっと触ってみたけど、UACうざす。
何するにしても確認窓が出ます。OK押した瞬間また別の確認窓が出たりするとほんと萎える。
あとセキュリティがひたすらガチガチで、自分のHDDなのにアクセス権がありませんとか言われすぎ。

I氏のつぼ動かしてみたら、なんか微妙なところもあったので、
Delphiの新しいのが届いたらなんとかしないとなあ。