破損

先日注文してた合計2GBのノート用メモリが届きました!

さっそくるんるん気分でつけてみたんですが・・・。
メモリはちゃんと認識しているんでいいんですが、
タッチパッドが効かない!
指紋センサーが沈黙。

こりゃいかんと思ってよく見てみたら、とあるフィルムケーブルの先っぽが死んでた。
これまでに何回も抜き差ししたのがいけなかったのであろう・・・。

げーん。

タッチパッドはどうでもいいけど、指紋認証は捨てがたい。
修理行きですな。いくらかかるんだろう。

富士通のWeb見たら1週間で修理してくれるらしいけど、その間どうしよう。
メールとか見れないのは厳しいなあ。

まだおなかいたい。