逆襲のまぐろ

上姉の家に遊びに行った。
最初は吉祥寺のまぐろ人に食べに行く予定だったんだけど、やたら混んでたのでやめた。

私が髪切ってて遅刻したのが悪いんだけどさ。
ていうか去年の10月ぶりくらい。かなりすっきり。

代わりに牛角行ってお肉食いまくりです。
満足です。

ていうか、お義兄さんの飲みっぷりがすごい。
牛角で飲みまくり。
次に行ったカラオケ屋で飲みまくり。
家に帰ったらさらに飲みまくり。
たぶんビール数リットルは飲んだんではなかろうか。

ていうか、はじめて歌広でアルコール飲み放題つけたんだけど、
正直、大変まずうこざいました・・・。
色水みたいな酒というのは、たぶんああいうのを言うのだろう。
それでいて3人で2時間8千円近くとかありえなさすぎ。

そのまま姉宅にお泊まりだよ!