おはなみ

mydq2007-03-31

マイミクさんたちと花見をしてきました!
花見といっても、ビニールシート敷いたりとかではなく、桜並木を散歩です。
市ヶ谷から飯田橋まで外濠公園を歩いたんだけど、なかなかの咲き具合。
堪能しました!
場所は少し空いてたので、ビニールシート念のため用意してても良かったかなあ。

ペコちゃん焼きは17時から予約販売でした。
人気すごすぎ。

飯田橋では珈琲美学に行ったのです。
ちょー久しぶり。
ここはフロートがおすすめ品なのです。
皆さん喜んでいただけてなによりでした。

その後ちょろっと歌って解散。
おつきあいいただきありがとうございました!

家に帰ったら、本日は母の誕生日なのです。
姉たちがやってきて、料理をふるまってくれました。
豚の角煮とかサーモンとか大変おいしゅうございました!

出かけてる間に、ピアノの調律の人が来てたらしく、
弾きごこち満点になってた。