スプーンおじさん

なにやら朝からイナカくさい気配がすると思ってたら、
いまむーがやってきました。
今回は車で。根性ある。

おかげでリッチに車通学してきました。
いわゆるいまむーセバスチャン化計画です。
毎日送迎してもらいたいくらいだ。

先生と今後の事を話して、鬱になったり希望を持ったり。
状況としては未だにアリアハンをさまよってる感じですが、
まほうのたまをゲットすべくがんばらねば。

昼はいまむーと担々麺屋へ。
片方が終了してたので、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20070203
で行ったほうへ。
全部入りつけ麺を食べたら死にそうになった。
というか、のちに死んだ。

その後、いまむーの用事につきあった後、
うちの近所の居酒屋へ。
なんかもうお酒が全然おいしくない。
末期だこりゃ。
嗚呼パトラッシュ!
いまむーはなんだか携帯でメールしてへこんでホテルに帰って行きました。
のだめを見て心安らかにするそうです。

実はいまむー膝栗毛は明日へ続く(予定)。
いや全然徒歩じゃないけど。