もこっぷり

今日も今日とて病院なのです。
つーか本日は大変日差しがうわぁ、温かいナリ・・・。
ダウンジャケットは重装備過ぎた。
どんだけズゴッグだって話ですよ。
先生にも笑われた。

診察は珍しくいつもより長い時間とってもらえた。すいてたせいかな。
朝から親に色々と説教されてへこんでたけど、ちょっと元気が出たよ。

今日は前回と料金同じだった。よしよし。

帰りにまたしてもバスを逃してしまったため、とぼとぼと歩いて駅まで。
暖かいからちょうどよかった。
駅前の坂ですごい勢いで上ってきたチャリに轢かれそうになったけど。
電動アシストなしにあの脚力はただもんじゃないな。女子中?学生。

家についたら、ちょうど親から帰りに買い物頼むメールが来た。泣いた。
この夕刻の5分差は絶望の悲しみを生み出す。
めんどいから行かなかった親不孝を自分で呪う。

夜はビーフンだったんですけど、ふと思いついて一部を味噌いためにしてみた。
かなりヒットなんですよこれが。

もう1月も終わりだ。