雑音領域

今日も今日とて病院なのです。
雨降ってるのにめんどくさい。
でも先週休んだので薬をもらいに行かなくてはならないのです。

お昼に大学のそばの大盛り洋食屋に行ったのだが、
カレーは大盛りにしてくれなかった。
他のメニューはみんな大盛りチョイス出来るのに。
ごはんだけ増やしてくれればそれでいいんですよ!
つうか、明らかにルーのほうがごはんより多いんですけど。
まあおいしいからいいや。

ところで、今週に入って今度は母がぶったおれたのです。
今度こそノロか?! とヒヤヒヤしてたら、
そろそろ良くなってきたみたいです。
一安心。

帰りにとうきゅう寄ったら、
パンにつけるマヨネーズ売ってたので買ってみた。
前から気にはなっていたんだよ。
セールの札がついてたから念願のゲット。
本当に安くなってるかは知らない。
知らない方が良いこともあるのです。

私が学校出た後みんなに何言われてるか、とか。