あけおめ

mydq2007-01-01

今年はあけたら閉めましょうなんてくだらないことは申しません。
なんていうか、年ってあっけなく変わっちゃうものだなあと毎年思ってるわけです。

初夢はなぜか眞鍋かをり様と忘年会してる夢だったのですが、
なんとも自分が痛々しいキャラで目が覚めて恥ずかしいばかりでした。

とかもにょってたら、夕方から姉夫婦2組がやって参りました。
さんざん飲んで寝こけてました。
一緒にさんざん飲まされて私も死にそうです。
波乱な一年の幕開けだと思いました。

めんどいのであけおメールは送ってないですがめんどうなので堪忍してください。

それにしても、怒濤のごとく送ってくる、
mailplanetグリーティングとかいう迷惑メールはなんなんだ。
受信箱がこいつであっという間に埋め尽くされるんですけど。
迷惑千万!