ペガサスのように

今日も今日とて病院なのです。
ていうか、月曜からずっと具合でら悪かったので、
この日をなんと待ちわびたことか!
早い話風邪ひいたんですけど。
おなかも痛かったので今はやりのノロウィルスか?!
とかびびってたんですが、多分違います。

先生に風邪薬なにがいい?って聞かれたので、
PL顆粒でいいですって答えた。
これいつも全然効かないので避けてたんだけど、たまにはいいかと。
ていうか、土曜に買ったネパールの助手の人へのお餞別の品、
先生に話したらご存じだった。他のシリーズも買おうとしてたらしい。
さすがだ。

帰りはバスに乗ろうとして、まだ時間があると調子こいてたら、
トイレ行っている間にバスが行ってしまった。
先週もこのパターンだったような・・・。
仕方ないのでトロトロと駅まで歩いていったんですが、
途中のampmがいつの間にかつぶれてた。
アーメン。

しかしなにかね。
寒いようでいて、歩いていると意外と暑いね。
でも立ち止まってると寒い。
微妙ですな。
そりゃ風邪もひくわけだ。

おなか痛いので今日もさっさと寝よう。