それいけぼくらの

mydq2006-12-17

本日はピザ食べ放題です。
早い話シェーキーズなんですけど。

マイミクのねこみみメイドさん♂さんともうひとかたと一緒に。
お二人ともシェーキーズは初めて&20年ぶりだとか。
私はたまにといだんと来てるのでもう慣れたもんです。

1人でがつがつ食べて食べて食べ過ぎてひんしゅくでした。
でもいいのです。
なぜならそこにピザがあるから!

どうでもいいけど、紅ショウガがのったやつと、わさびのやつが好き。

その後は新橋でまた別のマイミクの方とお食事を。
食事って言うかパフェ食べに行ったんですけど、
目当てのパフェ屋がでら混みすぎで長蛇の列。
こりゃいかんということで別のお茶屋さんに入りました。
楽しく話して歌って解散。

みなさまありがとうございました。

汐留のイルミネーションはとてもきれいでした。
しかし青い光って身体に悪そう。精神的に。