走れメリケン粉

ささっと学校に行きつつ、
今日も今日とて病院なのです。
カウンセリングなわけですが、ちょっと電波じみた事を言ってしまって反省。

帰りに具合が悪かったのでタクシーで帰ったのですが。AT車。
なんか、その運ちゃん。おそらくMT大好きだったんでしょうか。
信号待ちとかで停車するたんびに、ギアをパーキングにするんですよ。
間違ってはないと思うけど、そこまでしてブレーキ踏みたくないかと。

昼ごはんはいつもの担々麺屋だったのですが、
今日は不思議と満腹感ナッシング。
まあもともと空腹感とか満腹感には縁がない身体なんですが・・・。
これは体調がよろしいと見て良いのか。
ごはん大盛りにしてもよかったかな。

それはそうと、今研究室の助手の方がネパールの人なんですが、
今年いっぱいで帰っちゃうんです。
残念会もとい送別会をやるって事で、OBにしこたま案内メールを出しまくってました。
絶対返事が来ない相手にまで送って鬱になってました。

そしたら、いまむーがMNPするらしくて、電話してきた。
なんかauにするらしく、私が紹介者になるとポイントがもらえるらしい。
ありがたく紹介させていただきました。
これで新しいメアド教えてもらえなかったらショックだ。

夜ごはんは丹精に餃子を包みました。
厚皮のほうがぼろっと穴が空いちゃうんだよね。
まるで自分の人生だ。

そして降水確率10%で本当に雨降ったよすげー。