再認識

今日も今日とて病院なのです。
具合でら悪い。

帰りに、これはどこかで温かいモノでも飲もうとコーヒー屋へ。
と思ったら。
なぜか隣の点心麺房とやらに入ってしまった。
早い話中華料理屋さんなのですが。

こう書くと、流れ的に頭の気の毒な日記になるわけですが、
店の表に出てる担々麺のメニューが気になって。

先週の土曜日に担々麺を食べたのは記憶に新しいのだが、
いったいあの味はどれほどのレベルなのか。
一般的な店での担々麺はどういうものなのか。
これをリサーチしたくなったのです。

で、出てきた品物ですが。
麺はいいんだけど、スープの味薄っ!
いや・・・食べてきたら慣れてきたけど、こんなものなのか!?

やはり大学のそばの2軒の担々麺屋はかなりおいしい部類に入ると思われます。
連邦の新型モビルスーツは化け物でした。