歯を食べ縛れ

mydq2006-12-02

今日は一言で言うとマイミクさんたちと遊んでました。
学校の課題があったような気がするけど知ったことではない。

ねこみみメイドさん♂さんとYOSさんとお昼に担々麺を食べたのです。
まあこの日記にもたびたび出てきている店ですが。

このお店は辛さが選べるのです。
前に調子に乗って中辛を頼んだら、次の日トイレと長い時間対話する羽目になったため、
私は今回はライトに普通辛さにしときました。

なのに。

おふたりは豪快に中辛はともかく大辛とか頼んでてすごい。
明らかにスープが真っ赤なのにぐびぐびと飲んでるわけです。
明日知らないっすよ。
スペ辛を頼むと写真貼ってもらえるよって言ったら、次はそれチャレンジするそうです。
ぜひその現場を見届けたい。

まあそんなわけで担々麺はお口にあったようでよかったのです。

軽くお茶した後、YOSさんとはお別れして、ねこみみさんと渋谷へGO!

18時までヲタソングを絶叫したわけです。
246通り沿いの歌広歌広のくせに布おしぼりが出るので穴場なのです。
ていうか、ねこみみさんはすごいよ。
地上波では聴けないようなマニアックな歌を歌ってもちゃんとついてきてくれたよ。
そしてDAMもマニアックな歌にちゃんとPV?が入るからえらい。

18時になったらハチ公んとこ行って、黒田さんと合流。
あいかわらず背がでかいなあ。

で、黒田さんにメイドならぬ冥土喫茶とやらに連れてってもらった。
詳細は省くが、地獄へようこそって趣旨の喫茶スペースです。
店員さんが和服なのね。まあメイド服もいたけどさ。
店員さんとおしゃべりできるのは良いと思った。
しかしメニューが高すぎ!
ソフトドリンク1杯500円って、それってなんて映画館料金だよ。
しかも単品じゃオーダーできないとか素晴らしすぎ。
ぼろもうけで笑いが止まらないだろうなあ。

その後はサイゼリアに移動して話に興じつつ、解散。

というわけで実に楽しかったです。マイミクお三方ありがとうございました。