眠れる森の牛

今日も今日とて病院なのです。
ていうか13時半の電車に乗らなくちゃいけないのに、
起きたのは13時10分くらい。
今日こそだめかと思ったけど、ぎりぎり間に合った。
神様ありがとう。
学校さぼったような気がするけど気にしない。
いや、ごめんなさい。

頭とかぐしゃぐしゃだったので、
カウって診察も終わったら速攻で院内の理髪屋へ行った。
理髪店と言ってもどちらかというと美容院チックなカットでした。

その後、姉2人とごはんを食べる約束だったんで渋谷へ。
日比谷バーでリッチにいってました。
うまいうまい。
開始すぐ上姉の旦那さんもいらした。
なんかおみやげにチャンピオンのフリースとタオルいただいた。
よく知らないけど、F1の部品メーカーで有名なんだって。
ありがたや。

帰りは電車げろ混みで死にそうだったよパトラッシュ。