時計の針なら戻る

mydq2006-11-14

朝の5分は実に貴重なのです。
要するに学校遅刻した。
そしたら先生は今日は休みだった。ラッキー。

それにしても、学内が銀杏の実だらけ。
しかも踏まれてくさいくさい。
みんな平気でバリバリ踏んでるけど、
靴がくさくなるのは気にならないんだろうか。
ならないんだろうな…。これだから男は。

そういえば、中高も銀杏地獄だったわけです。
くさいのはデフォルトで、
授業中に窓から実が飛び込んでくるわ、
駅前の八百屋のおばちゃんが拾いに来てそれを売ったりとか、
いろいろな伝説があったわけです。

とにかく銀杏のくささはセンチメンタルな秋に似つかわしくない異物である。

んで、へこへこと自習をしてたわけですが、
なんか隣の席の人のノートPCがお亡くなりになったらしい。
話を聞いてみるとHDDが逝っちゃった模様なのです。
明日実物を見せてもらうことになった。
高い修理代払うより私が直した方が早そうなので安請け合いをしてしまった。
でもここでポイントアップして研究室にとけ込まねば。

お昼は担々麺をすすり、夜は、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20061031
の洋風定食屋さんへ。

前回、量に物足りなさを感じたので、大盛りにしてみた。
…。
なんかごはんがエベレスト。おかずがチョモランマ。
早い話、どえらい量がやってきた。
度肝を抜かれた。
そうだ、そうだった。
ここの店はやはりこういう店なのだった。
フードファイターよ集え!!

帰りの電車は人身事故でダイアが乱れまくり。
よって混雑しまくり。
死んだ。